2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カラオケと敗北

最近カラオケにいっぱい行けて嬉しいですv(`∀´v)


先日は前から行こうって言ってたメンバーと行けて、BUMPとラッドとmonobright、ピロウズ…そして某アニメの主題歌ずくしでした!


ほんとに幸せすぎたw
やっぱり同じ趣味とか好きなバンドを持ってる人とカラオケ行くのはイイですね。

遠慮なくマイナーな曲ばっかり歌えてw


あと先週は1時間だけだけどアジカン(とBUMP)のみのカラオケ行けたし…あ、前のスカイ・クロラの記事の日、スカイ・クロラ見てズーンと沈んだ後アジカンの夏フェスの映像見たらめちゃめちゃテンション上がってとりあえずカラオケ行こう!となったわけですw


そして一昨日はラッドにハマっている友達と(ほぼ)ラッドオンリーのカラオケにw

…この日はスゴかったw歌詞以外のとこも素晴らしく完全再生!
ノリまくって楽しすぎて歌いながら爆笑しそうになり…大変でしたw
やっぱこういうことを恥ずかしげもなくできる相手は貴重ですねw
特にラッドはハードな曲ばっかりなので知らないヒトには引かれる可能性があるのでw

「閉じた光」や「トレモロ」はもちろん、「なんちって」とか「ます。」、意外に「Not Because」とかもスゴい楽しかったです!


あと驚いたのは一緒に行った友達が「ギミギミック」で途中に入る赤ちゃんの泣き声まで再現してた事w
いゃ、あの時は負けたと思いましたw


( 2009.03.29 ) ( 日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
仙台でカラオケw

久しぶりの更新になってしまいましたw・・・とっくに帰ってきてたんですが;とりあえずただいまです。

仙台まで行ってなぜかカラオケして帰って来ました!

スゴい久しぶりのカラオケだったんですがやっぱ歌うのはストレス解消ですねw

4時間くらいだったけどものスゴいテンションでした。一番楽しかったのはアジカンの「遥か彼方」ですかねw

なんだか今回はアジカンたくさん歌いました。あとDOESとか…あ、それとmonobrightの「アナタMAGIC」も楽しかったですね。
しかもなんと歌った後monobrightのメンバーからのコメントが出てびっくりしました!
桃野さんがうまいこと言ってましたw

姉と行ったんですが、声が同じなんで一緒に歌うとどっちの声か分からなくなりますw
でもすごいマニアックな歌でバリバリハモれたりして・・やっぱ身内もおもしろいですね。

・・・しかし今回の旅のテーマであるピロウズが・・・SkinnyBluesが入ってなかった<(゚ロ゚;)>
まぁスケアクロウ歌ったからイイか・・姉もピロウズイイって言ってくれたしw

なんだか仙台カラオケ以外もとても楽しかったです。
タルトの専門店みたいなのがあって、(すっごいメルヘンな内装なんですけど;)すごいいろんな種類のタルトがあって、選ぶのめちゃめちゃ楽しいし美味しかったですw
あと牛タンも美味しかった(・∀・*)
・・・しかし写真とって来るの忘れましたw
  食べるのに必死でしたw

なんか話しそれましたが、とにかく食とカラオケとピロウズの旅でしたw
また行きたい・・・今度は写真もとってきますw





( 2009.03.12 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
すごくくだらない日記

いつもはバス乗る時音楽聴いて外なんか見ないんですが今日はなにも聴かずに外の景色を観察して見ることに。


…まず自転車乗りながら手をつないでるカップルを目撃!…曲芸!


次に横断歩道のとこで手と顔の半分が黒くスプレーで塗られてしまった手をあげてる少年の人形を発見!…と思いきやそれは手袋とネックウォーマーでした!あれだね、これは優しさだね、少年が寒かろうと誰かが着せてあげたんだね。


なんともハートウォーミングな光景のあとにはブラックな光景が!
「おくりものに たばこ」ってゆう看板が!なんだろあれ、ちょっと寂れたかんじの商店に発見w
…贈り物にタバコって…ありなんですか?相手がヘビースモーカーとかなら分からなくもないけど。なんか…ねぇ?「お前の肺を真っ黒にしてやろうかぁぁぁ!」的な何かを感じとりそうになりますよねw



…とまぁ他にもスゴい斬新な形の自転車(三角形の上に人が乗ってるみたい)に乗ってるヒトとか、カーブミラーが切断されて置いてあったりとか廃棄物の山とかいろいろありました。


今日1時間ほど会話した相手が「空も無限だけど地面も無限だ」と言っていたんですがほんとにそうですね。
ちょっと視点を帰るだけでいろんなものが見えてくる。面白い世界ですね。


( 2009.03.04 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
買ってきました!!

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

スカイクロラ
押井 守監督  2008.08.02公開  2009.02.25DVD発売

これは去年の夏映画館に見に行ったんですが(一人でw)
この世界観と、何といっても空がたまらなくツボで・・・これは自分のものにしたいという願望がw

ここ一週間くらい忙しくて見られませんがいろいろ終わったら見直して感想アップしようと思います。
とりあえずめちゃめちゃ映像がきれいな作品なんで気になるヒトはぜひ見てみてください!

音的にもイイです!あのオルゴールみたいな音と空!もぉ凄まじく引き込まれます!


( 2009.02.24 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
脱ポロmonobright!!

今知ったんですが、monobrightが脱ポロシャツ宣言したんですねw?

・・てゆうか4月15日にニューアルバム、「monobright two」発売決定 ∑(。・д・。)
楽しみすぎます!なんだかカラフルなアルバムになるらしい。

白ポロ・黒ジーンズからの脱皮を経てmonobright第二章に突入!そしてライブも決定。絶対行きたい!


・・・しかしこれからどんな感じになるんでしょうか。
 なんかレンジャーモノみたいにひとりひとり色分けするとかw?「いや、赤は俺だろ。」「いやいや赤はリーダーでしょ。基本は。」「じゃあ黒は俺って事で。」・・・・みたいなやりとりがw?みんな黄色にはなりたくないみたいなw

とまぁくだらない想像は置いといて。これからのmonobrightがますます楽しみでなりません!


あと先週のスペシャの桃栗3ヶ月・・すごい笑ったw桃野さんおもしろいw


( 2009.02.12 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
