2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トップ25

今日は管理人の愛するiPodちゃんの再生回数トップ25を挙げてみようと思います。

01:Voyager(BUMP OF CHICKEN) 89回
02:最大公約数(RADWIMPS) 72回
03:へっくしゅん(RAD) 62回
04:メロディーフラッグ(BUMP) 61回
05:25コ目の染色体(RAD) 60回
06:トレモロ(RAD) 60回  
07:05410-ん(RAD) 60回                     
08:蛍(RAD) 58回
09:君の街まで(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 52回
10:embrace(BUMP) 51回
11:閉じた光(RAD) 51回
12:おとぎ(RAD) 50回
13:ふたりごと(一生に一度のワープver.)(RAD) 50回
14:リトルブレイバー(BUMP) 49回
15:星の鳥(BUMP) 49回
16:飴玉の唄(BUMP) 48回
17:スノースマイル(BUMP) 48回
18:揶揄(RAD) 48回
19:有心論(RAD) 48回
20:旅立つ君へ(アジカン) 47回
21:ハルジオン(BUMP) 47回
22:愛し~明くる明け~(RAD) 47回
23:遠恋(RAD) 47回
24:電波塔(アジカン) 46回
25:アンダースタンド(アジカン) 46回


や・・なんかどんだけRADの3枚目聴いてんだって感じですねwRADは一昨年あたり聴きまくってたんでそのなごりが・・・あと揶揄の「198603345年×お前(アホ)=そう、eternally・・・」ってとこをマスターしようと修行したりしてたんでその影響もw

Voyagerがダントツ1位なのは去年の冬毎朝聴いてたからですね。朝6時頃星空見上げながら冷たい風にさらされて聴くVoyagerは最高です!でもたまに寒すぎてiPodちゃんが動かなくなります。

しかしこうして挙げてみるとほんとにBUMPとアジカンとRADばっかりで驚きましたwほかにも結構聴いてるんだけどな。まぁファン歴が違うからしょうがないか。

ほんとに管理人の毎日はiPodちゃんのおかげで回ってるようなものです。iPod作ってくれたマックのヒトとすばらしい音楽を届けてくれるアーティストさんたちに感謝しますw



( 2009.01.24 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
