2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BECK!!

今更ながらあの音楽マンガ「BECK」を友達に借りて読んでるんですが・・・もぉほんとに面白すぎる!!

今32巻なんですが、ほんとに電車の中で鳥肌立ちまくりw
なんで絵と文字だけのマンガであんな音楽が作れるんでしょうか!!
たぶんコユキが歌ってるページなら5分くらい見続けても飽きないと思うw

なんかこういうアツいマンガ読んでると自分も動き出したくて仕方なくなりますねw

とりあえず夏はバンドに捧げる事になってるけど、自分でもかなり本気で作品作りたいと思ってます。
こういうアツいものを届けられるような作品をがんばって作りたいですね!



( 2009.07.07 ) ( 日記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 02/07 - 15:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
