2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
実は…

今更ですが、実はmonobrightの5月~のライブツアーのチケットをゲットしました!


5月19日(火)のヘブンズロック宇都宮です。

もぉちっさいライブハウスなんで物凄い楽しみですw

やっぱmonobrightはライブハウス行きたいよねって友達と言ってたのでめちゃめちゃ嬉しいです!

とりあえずアルバム「monobright two」をバッチリ聴き込んで行きたいと思いますw
ほんとは第一章の時の白黒の皆さんも見たかったんですど、今回は今回で新生monobrightをナマで見れるのでそれもいっかなw
てゆうか大事なのは見た目じゃなくて音楽ですから!
…あとライブパフォーマンスもとても楽しみです。これは見た目ってゆうよりライブの特権ですよね!
とりあえず「アナタMAGIC」で飛び跳ねて来ようと思いますw

あと初期の曲…特に「紅色Ver.2」とかもできれば、いや絶対聞きたいのですがやっぱやりませんかね;



( 2009.04.15 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うわあああいいなああああ
ぜひライブレポ書いてね(^O^)
期待してます∩^ω^∩

( by : あさみん * URL ) ( 04/17 - 23:43 ) ( 編集 )

>あさみん

そりゃあもお書きますとも!!

てゆうかアルバム二枚目もすごくイイ!
こっちも聞き込んだら記事アップしますv

( by : nisamu4 * URL ) ( 04/18 - 11:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
