2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
桜と坂道と三月・・四月だけどw

久しぶりの更新です。

最近また通学が始まったので通学時間(=音楽聴く時間)ができて嬉しいですw


今日は桜が満開で、ちょっと散り始めたくらいでめちゃめちゃキレイでした(屮゜Д゜)屮

それで桜と言えばDOESの「三月」ですね!桜並木で「三月」はもぉスゴい良かったです。

まぁ大量の人と花見客が難点ですが、それもまぁ賑やかでイイかなくらいな気分にさせてくれましたw


そしてDOESと言えば坂道!私の家の近くは全くもって坂道が存在しないのですが、学校の脇の道は少しだけ坂道で、それもうれしかったですね。


今日はピロウズで始まりDOESで終わる一日でしたw


でもほんとはイヤホンよりステレオで聴く方がイイですよね。
音はもちろんですけど外じゃいきなりテンション上がったりできませんからねw



( 2009.04.08 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
