2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カラオケと敗北

最近カラオケにいっぱい行けて嬉しいですv(`∀´v)


先日は前から行こうって言ってたメンバーと行けて、BUMPとラッドとmonobright、ピロウズ…そして某アニメの主題歌ずくしでした!


ほんとに幸せすぎたw
やっぱり同じ趣味とか好きなバンドを持ってる人とカラオケ行くのはイイですね。

遠慮なくマイナーな曲ばっかり歌えてw


あと先週は1時間だけだけどアジカン(とBUMP)のみのカラオケ行けたし…あ、前のスカイ・クロラの記事の日、スカイ・クロラ見てズーンと沈んだ後アジカンの夏フェスの映像見たらめちゃめちゃテンション上がってとりあえずカラオケ行こう!となったわけですw


そして一昨日はラッドにハマっている友達と(ほぼ)ラッドオンリーのカラオケにw

…この日はスゴかったw歌詞以外のとこも素晴らしく完全再生!
ノリまくって楽しすぎて歌いながら爆笑しそうになり…大変でしたw
やっぱこういうことを恥ずかしげもなくできる相手は貴重ですねw
特にラッドはハードな曲ばっかりなので知らないヒトには引かれる可能性があるのでw

「閉じた光」や「トレモロ」はもちろん、「なんちって」とか「ます。」、意外に「Not Because」とかもスゴい楽しかったです!


あと驚いたのは一緒に行った友達が「ギミギミック」で途中に入る赤ちゃんの泣き声まで再現してた事w
いゃ、あの時は負けたと思いましたw



( 2009.03.29 ) ( 日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

君と歌うとハモってくれるので自分が超うまくなった気がしてすごく幸せになります/(^O^)\気持ちいいです是非また一緒に行ってくださいwってかお昼食べたらメール返信しますのでwwwごめんなさいwww昨日はお疲れ様でしたv

( by : 竿 * URL ) ( 03/29 - 11:45 ) ( 編集 )

おおお、こちらこそ最高に楽しいカラオケをありがとうございましたw
ハモると倍楽しいよね ∑(。・д・。)私もすごい気持ちかったw

また是非行きましょう!!今度は東京あたりでも(*・ェ・*)ノ~☆

あと今日はお疲れ様でした!竿たむのペンタブデビュー心待ちにしてますw

( by : nisamu4 * URL ) ( 03/30 - 20:56 ) ( 編集 )

めっちゃくちゃ楽しかったね(^o^)♪頭振りまくりだわ、足バタバタしすぎだわで軽くエクササイズでしたよ!(笑)なんかノルとことか、音のかっこいいとことか、すごいわかってくれて感動しました☆また行きたいなっ(^3^)/
赤ちゃんのとこは完璧っす!(笑)今度は「Missing」がんばって覚えてくるね( `・ω・' )★

( by : ラッドにハマっている友達 * URL ) ( 03/31 - 00:20 ) ( 編集 )

>ラッドにハマってる友達さんw

お返事がめちゃめちゃ遅れてすいません;

やっぱりね、ラッドはノッて歌わないとね☆(ノ・⊿・)ノ
多分あの数時間でかなりの体力消耗したよねw

今度行ったときもギミギミックよろしくおねがいしますwあとぜひMissingもね ∑(。・д・。)
新しいアルバムも聴いて次に備えます!

( by : nisamu4 * URL ) ( 04/06 - 08:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
