2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ポルノグラフィティライブ!!

ポルノグラフィティのライブに行ってきました!
ポルノライブ

ポルノグラフィティ10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”
3月21日(土)
埼玉スーパーアリーナ

いやー、すっごく楽しかったです!

私ポルノは小学生から中学生の頃…メリッサ辺りまでが一番好きだったんですが、今年はポルノ10周年ということで昔の曲もいっぱいやってくれてすっごくうれしかったですw


ポルノのライブ行ったのは初めてでしたが、「センチュリーラバーズ」のフーフー言うやつと「ミュージック・アワー」の変な踊りは絶対やりたい!と思っててwどちらも達成できたのでスゴい満足です!

あと何より感動したのが「月飼い」です。この曲は本当に昔から好きで、でもシングルじゃないのでライブで聴けるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかったです!
ライブで聴くとまた一段と真っ直ぐ響いてきて…もぉ本当に身震いしましたw


ライブは全体通してガンガンテンション上げてく感じで、昭仁さんも言ってたように皆さん曲目が進むに連れどんどんアホになってくのがスゴく楽しかったですwそして何よりそのアツい空気に自分も浸ってアホになりきれるところがライブの素晴らしいトコロですよねw

あと私は全座席指定のライブに行ったことがあまりなかったので、あの統制のとれたカンペキな盛り上がり具合にはちょっと驚きましたw
今までいろんなライブに行って思いますが、そのバンドによってライブの盛り上がり方って全然違いますよね。同じバンドでもライブハウスとアリーナではまた違うし…なんかそのバンドとか会場ごとに流れる空気とか、そこでお客さんとバンドで作っていく雰囲気も違って、それぞれその日限りのライブが行われるってスゴくステキですよね。
これこそCDでは得られない生の力ですね!


…なんだか話が脇道にそれましたが、とにかくポルノのライブ楽しかったです!

機会があればまた行きたい!



( 2009.03.22 ) ( ライブレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
