2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
仙台でカラオケw

久しぶりの更新になってしまいましたw・・・とっくに帰ってきてたんですが;とりあえずただいまです。

仙台まで行ってなぜかカラオケして帰って来ました!

スゴい久しぶりのカラオケだったんですがやっぱ歌うのはストレス解消ですねw

4時間くらいだったけどものスゴいテンションでした。一番楽しかったのはアジカンの「遥か彼方」ですかねw

なんだか今回はアジカンたくさん歌いました。あとDOESとか…あ、それとmonobrightの「アナタMAGIC」も楽しかったですね。
しかもなんと歌った後monobrightのメンバーからのコメントが出てびっくりしました!
桃野さんがうまいこと言ってましたw

姉と行ったんですが、声が同じなんで一緒に歌うとどっちの声か分からなくなりますw
でもすごいマニアックな歌でバリバリハモれたりして・・やっぱ身内もおもしろいですね。

・・・しかし今回の旅のテーマであるピロウズが・・・SkinnyBluesが入ってなかった<(゚ロ゚;)>
まぁスケアクロウ歌ったからイイか・・姉もピロウズイイって言ってくれたしw

なんだか仙台カラオケ以外もとても楽しかったです。
タルトの専門店みたいなのがあって、(すっごいメルヘンな内装なんですけど;)すごいいろんな種類のタルトがあって、選ぶのめちゃめちゃ楽しいし美味しかったですw
あと牛タンも美味しかった(・∀・*)
・・・しかし写真とって来るの忘れましたw
  食べるのに必死でしたw

なんか話しそれましたが、とにかく食とカラオケとピロウズの旅でしたw
また行きたい・・・今度は写真もとってきますw






( 2009.03.12 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
