2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
旅のお供

なんか今日は朝からピロウズのSkinnyBlueが頭から離れなくて…ヤバいですねwこの曲はカッコイイ。

「闇があるんじゃない 光がそこにないだけ」って歌詞がスゴい印象的で…その言葉が聞きたくて何度も聴いてしまいますねw

あとシャイニングシャイニング歌っちゃいますwシャイニングが止まりません!


あとCenturyCreepersもヤバいです!もぉこの叫びがたまらない!なんでこんな歌い方ができるんですか!?
「笑えば良いさ~」とか「視力がなくても~」とかもぉ泣きますよね。泣き叫びですよねw


実はこれから仙台行くんで今新幹線のホームなんですけど今回の旅のお供はピロウズにしますw



( 2009.03.06 ) ( おすすめCD ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんは∩^ω^∩

the pillows良いですよね!
↑ドラムの佐藤シンイチロウさんが私の学校の卒業生.つまり私の先輩なんですー♪v(^ω^)v♪
初めて知ったとき超びっくりしました☆

あとBUMPのダウンロードだけの「ハイブリッドレインボー」の原曲はthe pillowsですよね♪

( by : 美羽 * URL ) ( 03/07 - 21:47 ) ( 編集 )

>美羽さん

おおお!それはすごいですね ∑(。・д・。)
私は女子高だったんで先輩にバンドマンはありえないのでうらやましいですw

BUMPの「ハイブリッドレインボー」もめちゃめちゃイイですよね!!
あれが入ってる「SYNCHRONIZED ROCKERS」自体すごいCDですがw
参加してる面々が豪華すぎですo(´д`)o

( by : nisamu4 * URL ) ( 03/08 - 18:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
