2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すごくくだらない日記

いつもはバス乗る時音楽聴いて外なんか見ないんですが今日はなにも聴かずに外の景色を観察して見ることに。


…まず自転車乗りながら手をつないでるカップルを目撃!…曲芸!


次に横断歩道のとこで手と顔の半分が黒くスプレーで塗られてしまった手をあげてる少年の人形を発見!…と思いきやそれは手袋とネックウォーマーでした!あれだね、これは優しさだね、少年が寒かろうと誰かが着せてあげたんだね。


なんともハートウォーミングな光景のあとにはブラックな光景が!
「おくりものに たばこ」ってゆう看板が!なんだろあれ、ちょっと寂れたかんじの商店に発見w
…贈り物にタバコって…ありなんですか?相手がヘビースモーカーとかなら分からなくもないけど。なんか…ねぇ?「お前の肺を真っ黒にしてやろうかぁぁぁ!」的な何かを感じとりそうになりますよねw



…とまぁ他にもスゴい斬新な形の自転車(三角形の上に人が乗ってるみたい)に乗ってるヒトとか、カーブミラーが切断されて置いてあったりとか廃棄物の山とかいろいろありました。


今日1時間ほど会話した相手が「空も無限だけど地面も無限だ」と言っていたんですがほんとにそうですね。
ちょっと視点を帰るだけでいろんなものが見えてくる。面白い世界ですね。



( 2009.03.04 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

貴殿のブログの背景を墨で塗りつぶしてやろうかァァァァァァァァァァ!

( by : 山羊綾鷹 * URL ) ( 03/05 - 20:03 ) ( 編集 )

>綾鷹

や、もぉ結構黒い感じなんですけどw

というかここに食いついてくるとは!

( by : nisamu4 * URL ) ( 03/06 - 07:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
