2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
RADWIMPS3 続き

ラッド3枚目続き
九月


「閉じた光」これはラッド初心者にも馴染みやすい曲だと思います。スゴいカッコイイし。ガチャガチャしているようでスタイリッシュにまとまってる感がありますね。
あとやっぱりスゴくテンション高い曲なので、カラオケで歌うとめっちゃ気持ち良いです!2番の名前をカンペキに歌えた時の快感といったらw!


「螢」…これはもぉ切なすぎて!「光って消えるただそれだけと知りながら光る僕はキレイでしょう?」ですよ、光って消えるんですよ!?
歌詞は物語っぽくなってるんですがとりあえず泣けます。あと最初4拍子でサビが6拍子ってゆうあの変わり目とかもたまりませんね!


「25個目の染色体」これも好きですね。もぉなんか絶対的な愛みたいなのを叫んでるようでいて、歌詞はちょっとカワイイw途中のラップっぽいのも面白いですしねw
歌詞的にはものすごいコト言っちゃってるんですがそれも優しいメロディで染み込んで来る感じの曲です。


「セプテンバーさん」この曲は9月1日に絶対聴くことにしてますw季節の変わり目の9月の微妙ーな雰囲気がスゴい伝わって来てちょっと切ないけど気持ちイイ感じの曲です。
あと何よりイーディービーとのつなぎがたまりませんねwあのメロディはライブでも遊ばれてて必見ですよね!
写真は一昨年の9月にとったもの。9月の探したらコレしかありませんでしたw


さてさて、全部拾えてませんが3枚目についてはこのくらいにしておきます。

長々と失礼しましたw

ほんとに全部の曲について語りたいくらいイイアルバムなので聴いたコトない方は是非聴いてみてください。



( 2009.02.16 ) ( おすすめCD ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

閉じた光‥いいよね(;_;)☆
蛍‥心が澄んだ感じになるよね♪
25個目の染色体‥あれはまさに甘い声!優しいよ!!優しすぎるよ!!!

あーもう文で書くのがめんどくさいほど(笑)、言いたいことが溢れてくる~(´Д`)!!!

てか思ったけど、ギミギミックは4でしたね;;
スマソです(∵`)

( by : ち * URL ) ( 02/17 - 00:36 ) ( 編集 )

はははwこれもぉ会って話したほうがはやいですねw・・・けど実際話すとまたこの前のように物凄いテンションになるに違いないw
これもあれだね、ラッドマジック、ようじろうマジックですね。

とりあえずニューアルバム楽しみにしましょう。・・てゆうかその前に2枚目か。
2枚目もすごいイイ曲いっぱいだから早く聴いてほしい!

あぁ、そんな気にしてなかったw4枚目についてもヒマができたら語りたいです。

( by : nisamu4 * URL ) ( 02/17 - 17:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
