2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
脱ポロmonobright!!

今知ったんですが、monobrightが脱ポロシャツ宣言したんですねw?

・・てゆうか4月15日にニューアルバム、「monobright two」発売決定 ∑(。・д・。)
楽しみすぎます!なんだかカラフルなアルバムになるらしい。

白ポロ・黒ジーンズからの脱皮を経てmonobright第二章に突入!そしてライブも決定。絶対行きたい!


・・・しかしこれからどんな感じになるんでしょうか。
 なんかレンジャーモノみたいにひとりひとり色分けするとかw?「いや、赤は俺だろ。」「いやいや赤はリーダーでしょ。基本は。」「じゃあ黒は俺って事で。」・・・・みたいなやりとりがw?みんな黄色にはなりたくないみたいなw

とまぁくだらない想像は置いといて。これからのmonobrightがますます楽しみでなりません!


あと先週のスペシャの桃栗3ヶ月・・すごい笑ったw桃野さんおもしろいw



( 2009.02.12 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

ピンクは誰になるんでしょうか?
黄色はャだけどゴールドならどうですか。
じゃあ俺サファイアブルーにシルバーでいくわ。

( by : 山羊綾鷹 * URL ) ( 02/13 - 19:29 ) ( 編集 )

>綾鷹

ピンクは・・・難しいですねw全員男性だし。
やはり脱ぐなら女の子のほうが(てゆうか脱ぐ前提w?)
うん、ゴールドならいけますね!ギラギラする感じでw

てゆうかサファイアブルーとシルバーどっちかにしろよwどんだけ輝く気!?

( by : nisamu4 * URL ) ( 02/13 - 23:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
