2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おすすめ一発目はmonobright!

まず1つめは新しいものから。

monobright 「アナタMAGIC」
アナタMAGICジャケ

monobrightのニューシングル(09.1月14日発売)。
これは某アニメの主題歌として知っていたのですがついつい買ってしまい;(ついでに初期アルバムも買っちゃったのですがw)

とにかくイイです!しょっぱなからサビ投球!カラフルな変化球の名投手、monobrightですが今回は珍しくカンペキなる直球勝負!それでいてカラフルさは倍増!ポップなメロディでガシッと正面からわしづかみにされますw

monobrightが狙ったとおりまさに老若男女に愛される曲と言えますね。管理人の家ではじぶんはもちろん母は歌うは父は口笛吹くはですっかりお馴染みの曲ですw

個人的にはサビ直前の「臆病な自分だけが-答えか?」が物凄い好きですねwあの半音はたまんねぇwそして期待どおりギターソロもしつこくカッコイイ!PVの桃野さん(Vo&Gt)の舞も最高w


とにかく今回はポップさにびっくりさせられました(メンバーの皆さんもひねくれ具合の矯正が大変だったそうですがw)がここぞというツボは絶対に外さず付いてくる彼らの魅力とともに爽快感、愉快感で夢中になれる文句ナシの一曲です!

monobright知らないヒトでも確実に好きになれるので是非聴いてみてください

…でもアナタMAGICのイメージだけでアルバムとか聴くとびっくりするかもしれませんねw



あとさっきもちょっと触れましたがPVもスゴくイイんですよ!monobrightの魅せるパフォーマンスにくわえ、バッチリガッチリ曲にマッチする色たち!あのココロのゴチャゴチャとか色の波とかあのカラフルの演出はすばらしいですねv(`∀´v)みてて面白いし桃野さん舞ってるしw
ついでに言うと某アニメのオープニングもすばらしいのでヒマなヒトは木曜日夕方6時にテレ東をつけましょうwこれPVにしてもイイってくらい曲をよーく理解して作られてます。



( 2009.01.21 ) ( おすすめCD ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
