2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
The pillowsスケアクロウ!!

2つ前の記事でカンペキにピロウズにしてやられてしまったわけですが…
先日他のピロウズの曲も茶漬様に携帯で聴かせてもらって…
また「をおぉぉぉ!なんだこの曲たちは!?」となりましてそれらが入ってるアルバム
Wake up!Wake up!Wake up!
ウェイクアップ
2007.05.02発売
を借りたのですが…


もおぉ良すぎてどうすればイイのかわかりません!

とりあえず「スケアクロウ」!!
最初聴いた時もスゴいと思ったけどよく聴くとさらに!!もおど真ん中すぎてクリーンヒットすぎて昨日(昨日借りた)からこればっか聴いてますw

あのサビの泣きそうな旋律?(てゆうか実際泣くんですがw)あの半音階?たまらん!!なんなんですかのあの凄まじい悲壮感は!?あとなんかスゴい風吹いてますよねあの曲!?
もぉとりえず歌詞も音も良すぎて、昨日からスケアクロウにとり憑かれてます;


昨日の夜は寝る前にもう1回聴こうと思ったら、ちょうどベッドから月が見えちゃったりして、窓開けたら星も光ってたりして、12時すぎなのに空が明るかったりして…そこにスケアクロウ!!もぉ夢みたいでした。
でも実は寒かったりして、ネコがベッドに来たりして、その後寝苦しかったりしてw自分イタかったりして;


でもしょうがないですよね。音楽が良すぎるせいで自分のせいじゃないはずw

茶漬様…2度目だけど教えてくれてほんとありがとう!
このCDだけであと5ヶ月は生きられる気がするw



( 2009.02.07 ) ( おすすめCD ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おおお~記事読みながらニヤニヤしちゃったよw
ピロウズのスケアクロウ、ほんっとにいいよね!私も最初聴いた時は泣きましたよ…泣かずにはいられない切なさ…。PVもいいのでもし見れたら見てほしいですね(^∀^)
いや~語り合える仲間ができてまじ嬉しっす!どんどんハマっちゃえばいいよ(^o^)/

( by : 茶漬 * URL ) ( 02/08 - 01:04 ) ( 編集 )

コメントありがとう。

PV、見ました!!
いや、すごいよかった! まずシルエットがカッコイイ。あとガタガタなカメラワーク?あれすばらしいね!このどうしよもない悲壮がバッチリ表現されてて再び泣きそうにwしかもバイオリンのヒトが!月が!物語が!もぉどこまで泣かせれば気がすむの!?

もぉどんどんハマっちゃうよ!とめられないよw
他の曲もじっくり聴くんで・・すでに聴きまくってるがwまた語りましょう!

( by : nisamu4 * URL ) ( 02/08 - 20:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
