2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今更ピロウズの良さを知る。

昨日the pillows の最新アルバム、PIED PIPERを茶漬様からお借りしました!
ピロウズ
2008.06.25発売

管理人はですねぇ、ピロウズはずっと知ってたんですけど、トリビュートアルバムしか聴いたことないってゆうハクジョウモノだったんです。

まだ一回くらいしか通して聴いてませんが、まず感想としては、なんで今まで聴いてなかったんだろうってコトですね!ほんとトリビュートだけで本物聴かないとか愚かでしたね!(いゃ、トリビュートも大好きなんでまたそっちも語りたいんですがw)

もぉカーコイイです!昔のピロウズきいてないんで過去のピロウズは分かんないんですが、このCDの印象としては、単純にこの爽快なテンポとテンション、あとやっぱ絶対的な余裕?確実さがスゴいですね!

あと正直このポップさに驚きましたwでもやっぱりただポップでは終わらない、確固たるロック感みたいなのが…あぁなんか「スゴいカラフルでファンシーな絵だけど選び抜かれた色と絶妙なタッチで描かれてる…んでめっちゃ高い厚い額に入ってる」みたいな感じですねw
キャリアのなせるワザがギラついてる感じですねw


曲単位としては、「Pied Piper」と「No Surrender」が好きです!…けどまだちゃんと聴いてないんでまだ曲全然理解してないんで、あくまで第一印象で・・ですけど。
これからもっと聴きこみますねw

これ今日の朝走りながら聴いてたんですが、爽快で愉快で思わずニヤついてしまいました。ニヤつきながら走ってましたw  茶漬様、貸してくれてほんとにありがとうv

そして今更ですがこのジャケもめっちゃカーコイイですねw



( 2009.02.03 ) ( おすすめCD ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
