2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BUMP おきにいりPV

好きなBUMP PVベスト3


BUMPは映像もスゴくイイですよね。
どれも甲乙つけがたいのですが、特に好きな3つを紹介しますv(`∀´v)

1位 プラネタリウム
これはほんとにキレイでスゴい好きです。もぉ何回見たか分かんないくらい…定期的にみちゃうんですよねw
やっぱり星がいっぱいでキレイで、でも眩しいって感じじゃなくて輝いてる感じがイイですね。
1番好きなシーンは藤君が正面で映ってて暗くなって…また明るくなる瞬間ですね。あの音楽とのシンクロがたまりませんw
あの瞬間はライブでも脳裏にかすんじゃいましたwゼップはほんとにライトが星みたいでキレイでしたV


2位 ステージオブザグラウンド
これはほんとにカッコイイ!メンバーの演奏っぷりはもちろんですが、なんと言っても光(と影)がカッコイイです!曲の疾走感と絶妙なカメラワークがバッチリきまっててとりあえず曲の間は目が離せませんw終わる頃には眼球が乾燥です。
この曲はなんと言っても長いイントロとラストが重要じゃないですか!そこら辺映像もかなり魅力を引き出しててとても見応えあります!

3位 スノースマイル
…また語るのか?って感じですが;
このPVは天体観測のPVとリンクしてるんですよね。
小道具とかいろいろ。これは実際見た方が楽しいと思うんであんまり言いませんがw

あと景色がスゴいキレイで好きですね。雪景色はもちろん、藤君とヒロの道路沿いの紅葉がすっごい好きです。あとみんな楽しそうだしw雪のシーンとかあれ雪合戦してマジで遊んでるだけですよねw


バンプのPVの監督さんはスゴいいろんなアーティストの撮ってるみたいですが、たしかDOESの修羅もこの監督だったような…あのセーラー服のやつ!



( 2009.02.01 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
