2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨降りなのは僕のせいかな? 雨:plane

君のせいなら許せるのに。・・・この歌知ってるヒトいませんかねw?

青空2
今日は2回ほどちょっと泣きそうになりました。

でも2回とも悲しい泣きじゃなかった。なんか友達がいるからの泣きでした。

なんか1人で乗り越えなきゃならないコトがある時こそ友達って重要ですね。
あんまそうゆう風に考えたことなかったけど。

そんなこんなで帰り道は雨だったのですが、メロディーフラッグ聴いて再び浮上し、stage of the groundで戦意を取り戻しましたw

つくづく音楽に救われてるなw


…でも今までは音楽さえあれば生きていけるとか思ったり思わなかったりしてましたが、やっぱそれだけでもダメですね。
もっといろいろ考えて生きよう。とか思ったり思わなかったり。


…ヤバい、今日はなんかスゴい中2な文章になってしまった; 雨降りだったので青空の写真です。



( 2009.01.30 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
