2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
monobright one!!

この前アナタMAGICいったので今度はアルバムの紹介を。

モノブライト ワン

2007.10.24発売
monobrightのデビューアルバム

もぉ最初のギターでぐぁぁぁ!キタァァこれぇぇぇ!!ってやられましたw
部屋で一人で叫びましたw

前にも書きましたが、このわざとらしいギターはもぉ叫ぶしかないですねw
あとグイグイいくボーカルもほんと癖になります。あとあのシャウト?奇声?なにあれ?すごいイイんですけど!管理人はそんなにシャウトなの好きじゃないんですけど、あの全部声になってるみたいな叫びは凄まじい効力ですね!!もぉなんかもっと叫んでほしいw(気持ち悪い自分;)

あと「未完成ライオット」とかの和テイストな節回しも素晴らしい!家で歌ってると母親に「お経?」って言われるんですが・・まぁその通り?言われるまでお経っぽいって気づきませんでしたがw

個人的には「頭の中のSOS」がめっちゃ好きです。とりあえず空にぐいぐい持ってかれる感じ!あのベタな感じ!・・それでいて新しい・・とにかく面白いです。濃いです。

あと「魔法のライター」とか「まぼろし」とかの切なげな感じもたまりませんね。なんか違う意味の叫び?心とかの叫びがそのまま音になってる感じですね。「まぼろし」最初に聞いたときなんか「・・これは夕暮れの中で聴くべきだ!」とか思って思わず家の外出ちゃいましたからねw(iPodで聴いてた)
音楽に体動かされたのは初めてでしたw

まぁいろいろ書きましたがとにかく面白いCDです。底知れないパワーとセンスで溢れてますwちょっとでも気になるヒトは早く聴かないと損ですw

あ、あと聴くなら絶対コンポとかステレオとかのスピーカーから大きい音量で聴いた方が良いと思います。きっと最初のギターで叫ぶことになりますがw

あと関係ないけどmonobrightのパーカーめっちゃかわいいですね!あれほしい。



( 2009.01.29 ) ( おすすめCD ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ここでもこのHNでいいのかしら……(笑)
早速コンポで聴きましたよ!ズンズン響く感じがたまらん~!「学校」のベースが個人的になんだか好きです、あの雰囲気たまらん。ていうかすべてが好きです。ボーカルさんの声もめっちゃ私の好みなもんで、ドハマリしましたね。ほんと引っ張りこんでくれてありがとう(^o^)/←

( by : 茶漬 * URL ) ( 01/29 - 21:48 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

やっぱイイっすよねぇvv
「学校」はあれだね、ベースとボーカルとドラムだけになるとこ!めっさカッコイイねw
こんなにハマっていただけるとは、ほんと引っ張り込んだかいあったわw
いろいろ済んだらカラオケ行きましょう!あとライブも!人気でまくる前に。・・もぉ遅いかなw

( by : nisamu4 * URL ) ( 01/30 - 17:10 ) ( 編集 )

ばんぷおーぷにんぐ希望

 キャラオケーe-53

( by : 山羊綾鷹 * URL ) ( 01/30 - 19:52 ) ( 編集 )

コメントどうも!

そおだね!オープニングになれば綾鷹さんも歌えるしw・・いや、踊るのか?
次のシングルあたりに期待しようw

綾鷹さんもいっしょにカラオケ行きましょぉ ∑(。・д・。)

( by : nisamu4 * URL ) ( 01/31 - 10:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
