2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サックス吹きバトーン!

サックス吹きとしていちよう答えておこうかと・・・
けどこれよく考えればサックスオタクじゃないとわかりませんね\(;゚∇゚)/

サックス吹きバトン

Q1 はじめまして!
A1 どうも (。・_・。)
Q2 サックス吹き始めて何年?
A2 ・・6年?
Q3 サックスを吹き始めたきっかけは?
A3 カッケー!あれやりてぇ!
Q4 主に吹いているサックス(ソプラノ・アルト・テナー・バリトン・etc.…)は何?
A4 アルトですね。
Q5 主に吹いている曲のジャンル(吹奏楽・ジャズ・ポップス・クラシック・etc.…)は何?
A5 近代クラシックが主。前は吹奏楽もやってた。遊びではなんでも吹きますw
Q6 今使っているサックスはマイ楽器?それとも借物?
A6 マイ楽器。・・今日壊れたかと思ってびびった;本番前なのにw
Q7 どこのメーカーのサックス?
A7 セルマーです。
Q8 マウスピースはどこのメーカー?
A8 バンドレン。セルマーも持ってるけど。リガチャーはセルマー。
Q9 リードはどこのメーカー?主に何番を使用?
A9 バンドレン3半
Q10 今まで吹いてきて一番好きな曲は何?
A10 「プレリュードとサルタレロ」めっさカッコイイ曲です。
Q11 好きなサックス吹きはいますか?いる人は誰ですか?
A11 日本人なら平野さん。
Q12 これからもサックス吹きますか?
A12 体力的にムリになるまで吹き続けます。
Q13 サックスとはあなたにとって何ですか?
A13 自己表現の一つ。宝。
Q14 サックス好きですか?
A14 好きです。嫌いになるときもあるけど、そういう時は大体自分が悪いw
Q15 ありがとうございました!
A15 どうも(A゚∇゚)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



( 2009.01.28 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
