2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NATSUMEN ライブ!

・・・ということで、NATSUMENのライブに行ってきました!

2009x07x01xwed
@TOKYO DAIKANYAMA UNIT
NATSUMEN presents
Endless Summer Jam Special Vol.6
act.
NATSUMEN

guest:
渋さ知らズ
yudayajazz(DVJ)


いやぁぁ、ほんっとスゴかったです!
もぉむちゃくちゃカッコイイw
そしてむちゃくちゃ楽しいライブでした!

聴きたい曲ほぼ全部聴けたし・・とくに「Atami Free Zone」は急遽コピーすることになったのでとりあえずサックスをガン見w

やっぱナマは全然違いますね!
昨日の余韻で今日一日テンション高すぎておかしかったですw
一日中「No Reason~」と「Atami~」のリズム口ずさみ続けるとかただの気持ち悪い人でしかないw

とりあえずこの夏はNATSMEN聴きまくってバンドに貢献できるようがんばりますw


( 2009.07.02 ) ( ライブレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
長い事放置し過ぎてすいません;

大学行き始めたらほんと忙しすぎて全く更新できてませんでした;

5月~7月にかけて毎月ライブ行っててすばらしく楽しい数ヶ月でしたw

5月はmonobrightのライブ2本・・しかも最後の白ポロとカラフル初のライブどっちも見る事ができてほんとにラッキーでしたw

白ポロラストのライブでは「まぼろし」とか大好きな曲聴けてめっちゃ感動し、カラフル初ライブではメロンサイダー飲んだしみんな踊り狂ってるしwほんと楽しかったです!


6月のDOESもなんだかんだ真ん中のほぼ最前列行けてめちゃめちゃよかった!アツかったw
全部よかったけど「修羅」で気が狂うかと思うほど盛り上がったw

あと季節的にやってくれないかな・・と諦めかけてた「三月」をなんとアンコールでやってくれちゃいまして、受験期にこの歌励みに春が来る事夢見てがんばってた事が走馬灯のようによみがえってきましてw
いっしょにライブ行った友達も高校時代の友達で、二人の間で結構重要な曲だったのですごく涙出そうになりましたw;

7月のライブは昨日だったんですが・・・長くなるのでいったん切りますね。


( 2009.07.02 ) ( ライブレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
